|
定期宅配に関するよくあるご質問
- 支払方法はどうなりますか?
- お届け時に1か月分ずつまとめて現金払いで頂戴しております。不在が続くなど、現金でのお支払いが難しい場合は郵便振込にも対応いたします。
- お届け日・時間帯が知りたいです
-
自社スタッフが決まったルートでお届けしますので、お届け日は固定となります。事前にご指定頂くことはできませんのでご了承ください。
- 家をしばらく留守にするときはどうしたらいいですか?
- 旅行などで長期間自宅を留守にされる場合は、配達4日前までにご連絡ください。お休みの回の料金は頂きません。
- 特定のお花にアレルギーがあるのですが…
- ご注文時にその旨をお伝えください。宅配に入らないように対応させていただきます。
- 定期宅配を解約したいのですが…
-
定期宅配は、最短3か月の継続をお願いしております。3か月目以降は配達4日前までにご連絡いただければ、お電話一本でキャンセル可能です。
胡蝶蘭販売に関するよくあるご質問
- 東京23区内は、すべての胡蝶蘭が当日配送に対応していますか?
- はい。当店の胡蝶蘭は13時までにご注文いただければ、東京23区内はすべて当日配送が可能です。
当日配送の場合、19時頃までのお届けとなります。
- 東京23区外への配送は、何日ぐらいかかりますか?
-
東京23区外の方は、クロネコヤマトの宅急便にて翌日以降にお届けいたします。
翌日以降でお届け希望日時をご選択いただけます。
天候や配送業者等の状況により、ご指定の日時に添いかねる場合がございます。
また、北海道・沖縄・九州・離島への配送は現在承っておりません。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
- 当日配送で銀行振込で支払いたいのですが…
-
申し訳ございませんが、当日配送の場合は銀行振込でのお支払いはご利用いただけません。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
- ラッピングに追加料金はかかりますか?
- ラッピング料金は全て通常価格内に含まれておりますので、追加料金はいただいておりません。
- ラッピングの色・立札の宛名等はどこで指定できますか?
- ラッピングの色は、商品をカートに追加後、レジにお進みいただいてからお選びいただけます。
また立札の宛名・差出人様の情報は、お申し込みの際備考欄にご記入ください。
|
|